格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

Nintendo Liveの大会出たよ

  皆さんこんばんは、最近ジョーカーの空中下ガンを使い慣れつつあるメルです。(今回から名前はカタカナ表記です、ご了承ください。)

  今回は本日京都の国際会館で行われたNintendo Liveのイベント企画であった「スマブラSP日本最強ファイター決定戦」に参加してきたのとスマブラ関連のイベント観戦もしてきたのでその感想をダラっと喋りたいと思います。

  まず、ザクレイ選手、日本選手権優勝おめでとうございます!白熱した試合を始終見れたのがとても嬉しく興奮が冷めきれない状態でした。明日のDAY2は大学があるため観戦出来ませんが、日本代表の御三方(ザクレイ選手、あばだんご選手、HIKARU選手)をめちゃくちゃ応援してます!

  さて、本題の大会出場でしたが、いい加減にしてくれと言わんばかりに1回戦最速敗退でした。そろそろ本番に弱い状態を治して欲しいと自分に言い聞かせたいところです。(しかも配信台での対戦で余計緊張感が増してしまった…)アイテムありタイマンでの試合は初めてでしたが、いつものタイマンと違って楽しさがありました。

  参加された方はお疲れ様でした、そしてブロック優勝果たした方々は明日頑張ってください!

  とりあえず次のイベント、大会出場に向けて日々精進していきます。(そろそろオンライン大会も出てみようかな)

  以上!メルの感想文でした。また次回お会いしましょう!

f:id:melKaren:20191013200131j:image
f:id:melKaren:20191013200124j:image
f:id:melKaren:20191013200127j:image

f:id:melKaren:20191013200121j:image
f:id:melKaren:20191013200136j:image
f:id:melKaren:20191013200117j:image