格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

mELってなに?

初めまして!今回からスマブラについて書いてみることにしましたmELと申します、今後ともよろしくお願いします! 初投稿なのでプロフィールを書いていきたいと思います。 【名前】mEL 【年齢】18(あと2ヶ月で19) 【使用キャラ】インクリング、ジョーカー 【使用コントローラー】ゲームキューブコントローラー 【何してるの?】立命館大学の学生として勉強してます 【スマブラ歴】Xと64を小学生の時くらい(実質初心者) 軽めに紹介しておきます。 このブログでは主に初心者の私がスマブラSPで有名なプロゲーマーになるための成長日記や大会の感想などを綴っていく予定です。是非気楽に見ていってください。またプライベートや雑談や質問コーナーなども受け付けていますのでそちらも是非よろしくお願いします。 今回は少なめですが、この辺にしたいと思います。 ではまた次回の記事でお会いしましょう! Twitter: @melco_nana Instagram: melstabae_170cm