格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

今日のAbleを終えてからの活動&報告

   どうもこんばんは、オフが増えてきて嬉しさと感染リスクに怯えてる元メルです。(元の意味は後ほど説明)

   今回は京都の丹波橋にある対戦会Ableを終えたあとの活動や少し報告をしようと思います。

   今回のAbleを終えた後しばらくの間はオフに参加できません。来月の末にあるスマバトまでは充電期間としてスマメイトやトレーニングモードなどで経験値を積もうと思います。理由としては自分が取ろうとしてる運転免許証を取得するための予定が来月まで埋まっているからです。そのためオフに行く時間が無く、変に準備出来てない状態で行くのももったいないのでしばらくはオンラインで多少の遅延等も受け入れ練習しようと思います。あとはスマメイトめっちゃやりたいってのも理由ですね。

   次に報告としては改名しました。

名前をmEL→NAVY(ナヴィ)に変えました。

理由はいつもの気分でという理由と気持ちをちょっと一新したいという理由です。

ちなみに由来等は前と同じく3秒クオリティもありますが、あるキャラから取ってちょっといじっただけです。

これからこの名前でやっていきますが、前の名前で呼んでた人は前の名前でも大丈夫です。(そのうち改名後の方で呼ばれそう)

今日のお話は以上です、次回からネタ探して見つかったら書きます。

では〜