格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

ちょっとジョーカーを鍛錬

こんばんは、最近ゲーミングモニターとゲーミングチェアが欲しいメルです。

今日は大会などの感想ではなく、しばらくキャラを鍛錬するゆるーい報告です。

一昨日から1ヶ月間はジョーカー1本で大会やオンライン(スマメイトなど)をやっていきたいなと思います。

クラウドをメインから外した訳ではなく、最近ジョーカーを触ってると思うように動かせていなかったためもう一度上達度を高めるためです。クラウドでやはり辛いと感じるキャラにはジョーカーを当てたいのですがこのままだとそれも出来ないだろうと感じたので今度のマエスマTOPやウメブラはジョーカーだけで挑もうと思います。迫ってきた紅白戦もジョーカーで行くつもりです。

1ヶ月後は両方を上手く使い分ける練習を重ねていきたいと思います。

それでは次回の紅白戦感想までまた!