格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

SumaLobbyFestのオフレポ

どうもこんばんわ!もう少しでジョーカーVIPいきそうなmELです。今回は先週土曜日におこなわれたSumaLobbyFestの感想などを話していきたいと思います。

ミトコンドリア田中さん主催でeスポーツ施設貸切のイベントでしたが小規模にも関わらずめっちゃ盛り上がりまた色々交流を深めることが出来たのではないかと思っています!今回僕はジョーカーが不調だったため好調だったクラウドを使用しフリーやトーナメント企画に参加しました。そしてそのトーナメント企画の優勝は古森霧さんでした!おめでとうございます!

クラウド使ってみたのですが動きはそれっぽい感じでしたがまだ練習が必要と思いました。ジョーカーは今のとこやりたい動きなどが出来ているのでこのままメインで走っていきます。

そして来週はいよいよスマバトSP5、何とか一勝して自分の成長を感じられたら嬉しいですね。それではまた!