格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

今後の使用キャラが決まりました

どうもこんにちは!暑いと寒いが繰り返されて腹痛だらけのmELです。

今回は僕の今後活動していくにあたって使用キャラを決めました。多分固定です(やっとや)

【メイン】ジョーカー

【サブ】ディディーコング

こうなりました。

ジョーカーはリハビリして1番上手くいけたのでメインです。ディディーは3.10のアップデートで大幅強化が入り、切り札ありの乱闘などで活躍したり、復帰力の強さがジョーカーより強いためサブにしてみました。(サブは多分今後変わるかも…?)

今後の活動はこの2体でやって行きますのでよろしくお願いします!

もうすぐSumaLobbyFestが近づいてきて楽しみです。

それではまた!