格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

スマバトSP4 オフレポをサクッと

皆さんどうもこんにちは!夏がまだなはずなのに暑くて乗り切れるか分からないmELです!

今回は昨日あったスマバトSP4の感想をサクッと言って終わりたいと思います。

まず、スマバトSPに参加した方々、お疲れ様でした!

僕はスマバト参戦して2回目ですが予選も突破出来ず、Bクラスで初戦敗退というなんとも言えぬ結果でした…。しかし、全くキャラの性能に恨んでいるのではなく自分の実力不足や緊張感からの敗退と理解しているので次の課題として努力していきたいと思います。

最後に僕の所属しているRSC(立命館スマブラサークル)のOBであり、ロボット使いのたみふるさんが13位という素晴らしい結果を祝して終わります。おめでとうございます!!

今度は6月15日のSumaLobbyFestで楽しみたいですね。

それではまた!