格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

なんでもeフェスお疲れ様でした

どうもこんばんは!メルカリでGCコン買った方がめちゃくちゃいいことに気づいたmELです。

今回は大阪の関西テレビのスタジオで行われた『 なんでもeフェス』に参加してきました。今回はそれの感想や今後の将来について書いていこうと思います。

僕は今回スマブラ部門の方に参加しました。格ゲーのイベントだったので色々な格ゲーのブースが設置されてましたね。(ちょっとほかの格ゲーに興味も湧きました。)

前半は乱闘部門、後半は1on1部門で両方参加しましたがどちらも最速敗退してしまいました…。

乱闘をあまりやってなかったので乱闘がめちゃくちゃ面白かったですね。1on1は3戦目まで持ち込みましたが緊張で思うように立ち回れなかったのが悔しかったです…(対スネークに1戦目インクリングでちょっとやばそうだったのでジョーカーで押していきました。)

皆さんホントにお疲れ様でした!

今後もスマバトやスマロビに限らず、小規模の大会(DOSUEやサイクロプス)やイベントに積極的に参加して自分のプレイスキルを磨いていこうと思います。

今回はこの辺で終わりたいと思います。多分次のイベントまで長い期間あるのでトレーニングしたいキャラを詰めていこうと思います。

それではまた!

f:id:melKaren:20190902022923j:image