格闘王への道まで三千里

スマブラでの成長日記や色んな雑談を綴っていきます。

スマバトSP9お疲れ様でした

皆さんこんばんわ、そろそろミュウツー強化来てもいいんじゃないかと嘆いてるメルです。

今回はやっと予定を空けて行けたスマバトSP9のオフレポや感想などを書いていこうと思います。

前回のスマバトは台風の影響もあり参加出来ませんでしたがようやく参加出来たので今回は設営協力枠(&Switch持参枠)として参加してきました。

結果から話すと予選はまたまたまた落ちてしまいました...。しかし、以前のような全敗で終わることなく3勝7敗で7位という結果になりました。勝利数があるだけで成長出来たのかなと感じれる大会でした。今回はジョーカー単騎で挑みましたが、やはりこのキャラ、単騎でいける性能だわぁって改めて感じました。なのでメイン一体でこれからは進んでいこうと思います。

今回の大会を通して無くなった悪癖はあったが、割と落としては行けない課題を落としがちだったのでそれの見直しを次までに完璧に整えていきたいです。

参加された方々本当にお疲れ様でした。そしてザクレイ選手優勝おめでとうございました!

次は恐らく僕が所属しているRSC(立命館スマブラサークル)の文化祭イベントになると思います。

それでは次のイベントまで会いましょう!

ここまでありがとうございました!


f:id:melKaren:20191112231149j:image

f:id:melKaren:20191112231152j:image